最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

新作「フルハウス」吹き替え版キャスト発表!大塚芳忠、山寺宏一、大谷育江など当時の声優が再集結

2016年2月5日(金) 19時03分
 
 

 ファミリードラマ「フルハウス」20年ぶりの新シリーズとなる「フラーハウス」に、オリジナル版で日本語吹き替えを務めた声優陣が再集結することが分かった。

 2月26日よりNetflixオリジナルドラマとして全世界オンラインストリーミングされる「フラーハウス」は、「フルハウス」の”その後”を描いたストーリー。大人の女性になったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、D.J.の親友キミーが、ダニーやジェシー、ジョーイといったお馴染みのメンバーと共に子育てに奮闘する。

 「フラーハウス」の放送が決定した際、ネット上には「吹き替え版はないの?」「年を取ったからってみんなの声優が変わってしまうのはイヤだ」といった声が続出。これを受け、Netflixがオリジナル版を担当しいていた声優陣に新作への出演をオファーしたところ、主要キャストは全員快諾。吹き替え声優陣が再集結する夢の競演が実現した。

 ファン待望の吹き替え版声優は、ジェシー役を堀内賢雄、ダニー役を大塚芳忠、ジョーイ役を山寺宏一とお馴染みの面々が集結。さらに、当時まだ小さかった子供たちの吹き替えを担当した女性声優陣が、大人の女性になった彼女たちの吹き替えを担当する。D.J.役を坂本千夏、ステファニー役を大谷育江、キミー役を伊藤美紀が担当し、成長した彼女たちをそのまま演じる。

  •  の画像
  •  の画像
(原題:20年ぶり「フルハウス」にオリジナル版吹き替え声優が再集結!)
(Article written by 木村@RBB TODAY)

その他アクセスランキング