人生にゲームをプラスするメディア

「二次元と運命が交差するスカート」再入荷、そのボリューム感がまさしく二次元

大人の遊び心を追求し、新しい形のリアルクローズを提案する「NO.S PROJECT」はweb shopにて、「二次元と運命が交差するシリーズ」のフリルブラウスおよびバルーンスカートの再予約受付を開始しました。

その他 全般
「二次元と運命が交差するスカート」再入荷、そのボリューム感がまさしく二次元
  • 「二次元と運命が交差するスカート」再入荷、そのボリューム感がまさしく二次元
大人の遊び心を追求し、新しい形のリアルクローズを提案する「NO.S PROJECT」はweb shopにて、「二次元と運命が交差するシリーズ」のフリルブラウスおよびバルーンスカートの再予約受付を開始しました。

物語の世界観を感じられるような洋服やアクセサリーなどを、“遊び心”と“こだわり”を併せ持ちながら提案し続けてきた「NO.S PROJECT」。インサイドでも以前、赤ずきんをモチーフとしたフレアショートコートを紹介させていただき、大きな反響を呼びました。

昨年末、NO.S PROJECT web shopにて一番売れた商品をランキング形式で発表しており、栄えある一位に輝いたのは“あなたを虜にする運命のスカート”との謳い文句も魅力的な、「二次元と運命が交差するスカート」でした。

ハイウエストによる確かなフィット感とふわっと広がる魅惑的なバルーンスカートは、女性のボディラインを程良く強調しながらも物語性を想起させ、乙女心をくすぐるデザインを実現。歩くたびにふわりと広がるシルエットで、多くの女性を虜としました。

また2位には、こちらも「二次元と運命が交差するシリーズ」に名を連ねるフリルブラウスがランクイン。フリルをデザインの核としつつも甘くなり過ぎず、大人の女性が身に付ける多彩なコーディネートを意識した絶妙なバランスになっており、クラシカルな雰囲気がさり気なく女性らしさを演出してくれます。


ちょっとしたおめかしとしてだけでなく、勇気を後押ししてくれる“勝負服”としても魅力的な「二次元と運命が交差するシリーズ」は、ヴィレッジヴァンガード オンラインストアでも取り扱いをしていますが、残念ながらいずれも入荷待ちの状態。人気のほどを考えれば無理のない話ですが、欲しい方にとっては首を長くして待つしかありませんでした。


ですがこのたび、NO.S PROJECT web shopにて「二次元と運命が交差するシリーズ」の再予約受付がスタートしました。色やサイズによってはすでに品切れていたり、また残り僅かとなっていますが、ずっと狙っていた方はまず直接チェックしてみてはいかがですか。また今回初めて知って興味を持った方も、詳細や多くの画像を販売ページで確認してみましょう。

■NO.S PROJECT web shop
URL:http://shop.nos-project.jp/fs/line/c/shoptop

Copyright (C) 2013 株式会社SABLE ARGENT All Rights Reserved.
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. ダリルバルデ改修型も再現可能に!『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ライバル機たちの「拡張パーツセット」発売決定

アクセスランキングをもっと見る