人生にゲームをプラスするメディア

「ガルパン劇場版」4DX公開決定!上映映画館は現在調整中(追記あり)

その他 アニメ

 
  •  
  •  
2015年11月21日に公開した「ガールズ&パンツァー 劇場版」。既に累計興行収入8億円/観客動員54万人を突破しており、8週目に突入してからもその人気は衰えていません。

そんな「ガールズ&パンツァー 劇場版」の4DX上映の実施が明らかになりました。これはイオンシネマの4DX特設ページに掲載されているもので、「みなとみらい(神奈川)」と「四條畷(大阪)」の2館にて2月20日より上映。他の映画館に関しては、現在調整中とのこと。

【追記】
イオンシネマより重要なお知らせとして、「『ガールズ&パンツァー 劇場版』4DX上映情報につきまして、未確定の情報にかかわらず、2016年1月12日(火)に誤って掲載されてしまいました。本作の上映の有無に関しましては現時点では未定でございます。正式な情報が決まり次第、当ホームページにてお知らせ致します。」というお詫びが掲載されました。他の映画館を含めて上映状況が発表され次第、別記事でお届けします。


なお、立川の「シネマシティ(東京)」では本作音響チームが音響調整に参加した爆音上映が実施中。1月16日から1月22日までは全7回上映となっており、23日以降は上映回数を減らさざるを得ないとのこと。また「塚口サンサン劇場(兵庫)」でもウーファーを追加した特別版が2月27日から3月11日の2週間限定で上映。こちらは“一部上映回”となっており、詳細は後ほど公式サイトで発表される予定です。
《栗本 浩大》

その他 アクセスランキング

  1. 【昨日のまとめ】『Fate/Grand Order』聖晶石召喚の消費数が“ずっと”3個に、『FFXV』と「リアル」の変質、「刀剣乱舞-花丸-」へし切長谷部のキャラビジュアル公開…など(7/30)

    【昨日のまとめ】『Fate/Grand Order』聖晶石召喚の消費数が“ずっと”3個に、『FFXV』と「リアル」の変質、「刀剣乱舞-花丸-」へし切長谷部のキャラビジュアル公開…など(7/30)

  2. 【昨日のまとめ】『ポケモンGO』ドイツの小さな橋に人が殺到…市当局の取った対応とは、島本和彦が「庵野…オレの負けだ…」とツイート、「ダンまち」ヘスティアが1/4スケールフィギュア化、…など(7/29)

    【昨日のまとめ】『ポケモンGO』ドイツの小さな橋に人が殺到…市当局の取った対応とは、島本和彦が「庵野…オレの負けだ…」とツイート、「ダンまち」ヘスティアが1/4スケールフィギュア化、…など(7/29)

  3. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

    『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  4. 島本和彦が「庵野…オレの負けだ…」とツイート、このシン・ゴジラの どこががすばらしいのかを トンコさんに教えてあげたい

  5. 「響け!ユーフォニアム2」新ビジュアル公開!爽やかな青空をバックに少女たちが集結

  6. 『イナズマイレブン アレスの天秤』円堂の参戦は? おひさま園はどうなった? 気になる質問に日野晃博が返答

  7. 劇場版「モンスト」めくってびっくりのオリジナルシールチラシ完成

  8. 「刀剣乱舞-花丸-」へし切長谷部のキャラクタービジュアル公開

  9. 随所が“ビッグスケール”に…「ダンまち」の「ヘスティア」が1/4スケールでフィギュア化

  10. 【特集】いまさら聞けない「ガルパン」の魅力 ― ファンの心をグッと掴んで離さない“魅せ方”とは

アクセスランキングをもっと見る

page top