最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「水曜どうでしょう」新作に期待高まる、鈴井氏「秘策を持ってます」

「水曜どうでしょう」新作に期待高まる、鈴井氏「秘策を持ってます」

2016年1月8日(金) 16時38分
  •  の画像
     
  • 大泉洋【写真:non】の画像
    大泉洋【写真:non】

 俳優の大泉洋が出演する人気バラエティ「水曜どうでしょう」(HTB北海道テレビ)の新作について、同番組の出演者で企画も手掛ける鈴井貴之氏が言及した。

 2013年に放送されたアフリカ編から2年。ファンから新作が期待されている同番組だが、鈴井氏は7日にTwitterで「どうでしょう?やるから、そのうち(いつとは言い切らないし、それは公言できない)首を長くして待ってて。やるよ。やるからね絶対に!!」とファンに呼びかけた。

 2月からは自身が主宰する劇団オーパーツの舞台「Haunted House」が始まり、「水どう」チーフディレクターの藤村忠寿氏も出演するため、「約2ケ月間はヒゲと一緒だから、いろいろと企画(大泉騙し)を練る時間が十分にあります」とのこと。

 そして新作について「ネタはすでに、いつくつかありますよ。それはもう一昨年の舞台の時にヒゲと話していました。ヒゲは爆笑しました。今までにない展開?もちろん、公言できませんけど。我々は常に秘策を持ってます。あとはタイミング。皆さん以上に『どうでしょう命』なのは我々ですからww」とコメントした。

(原題:「水曜どうでしょう」新作に期待高まる……鈴井氏「秘策を持ってます」)
(Article written by 花@RBB TODAY)
評価の高いコメント
  • 2016年1月9日 10:15:25 ID: T5IuRFxgFDDx
    1 ななしさんさん
    通報する

    アフリカの時みたいな『単なる同窓会』『物販目的』だけみたいなのは『水どう』には求めていないんだが。
    せっかく大泉筆頭にみんな偉くなったんだから、『こんな偉いやつらが、未だにこんなことやってんだよ』ってのを是非。

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

その他アクセスランキング