最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
VRネットゲームが舞台の『プリンセスコネクト!』6月30日でサービス終了…ストーリーは12章で完結予定

VRネットゲームが舞台の『プリンセスコネクト!』6月30日でサービス終了…ストーリーは12章で完結予定

2016年1月7日(木) 16時33分

サイバーエージェントのiOS/Android/PCゲーム『プリンセスコネクト!』公式Twitterにて、本作のサービス終了が発表されています。

『プリンセスコネクト!』は、現実と仮想空間の中を行き来する冒険を題材にした“キミと心をつなぐRPG”です。VR技術を用いたゲームが一般化している世界を舞台に、プレイヤーはクリアすると願いが叶うというVRネットゲームで「プリンセス」を導いていくといった内容になっています。


今回は、本作のサービスが2016年6月30日15時に終了となることが発表。サービス終了に伴いガチャにおける期間限定パートナーが恒常化されたほか、メインストーリーおよびサブストーリーが12章で完結となることも発表されています。

なお、コインの購入停止日、課金停止日、ストーリーの更新スケジュールについての詳細などについては、ゲーム内にて告知されているとのこと。





◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『プリンセスコネクト!』は配信中で、基本プレイ無料(アイテム課金制)です。

  • 『プリンセスコネクト!』の画像
  • Twitterよりの画像
(Article written by すしし)

モバイル・スマートフォンアクセスランキング