最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
プラチナゲームズ最新作『Scalebound』が2017年に発売延期

プラチナゲームズ最新作『Scalebound』が2017年に発売延期

2016年1月6日(水) 07時15分
  •  の画像
     
  •  の画像
     

プラチナゲームズが開発するXbox One専用新作アクションRPG『Scalebound』。同スタジオは公式サイトにて、本作を当初予定していた2016年内の発売から、2017年へと発売時期を改めたことを発表しました。

最新のブログにてプラチナゲームズは、探索やファンタジーゲームプレイ、創意あふれるマルチプレイヤー、信じがたいほどのスケールで描かれるアクション満載の本作は、スタジオ史上最大のプロジェクトであり、野心的な開発ビジョンの実現と、その期待に確実に応えるために、今回の延期を決定したとのこと。

ゲームの開発は順調で、更なる開発期間を設けることで、計画している斬新な機能や、スリル満載のゲームプレイ体験を実現できるとしています。尚、今年後半には、本作のドラコニスの世界やクリーチャーなどの詳細も公開予定と伝えられているので、ファンの方は続報に期待しましょう。

(原題:Xbox One『Scalebound』が2017年に発売延期―プラチナゲームズがブログで報告)
(Article written by Round.D)