人生にゲームをプラスするメディア

紅白出場果たしたμ's、東京ドーム公演と解散を発表

その他 アニメ

 
  •  
  •  
 アニメ「ラブライブ!」から誕生した人気声優ユニットのμ'sが来年春の東京ドーム公演をもって解散することを、5日放送の「ラブライブ特番 μ’sこれまでとこれから」(TOKYO MX)で発表した。

 番組では2016年3月31日、4月1日の2日間にわたる東京ドーム公演の開催や、先行して3月2日にファイナルシングルをリリースすることなどを発表。"ドームライブ"開催を描いた劇場版アニメのストーリー同様現実世界でもドーム公演を実現させることになった。

 発表を受けμ'sの三森すずこは「劇場版のストーリーが現実のものになった」とコメント。徳井青空は「想像もつかない」。新田恵海も「夢の場所でライブができて本当にうれしい」と各々喜びの言葉を口に。また内田彩は「(ワイヤーで)吊られてみたい」とすでにパフォーマンスへのイメージを膨らませている様子だった。

 また新田が「ドーム公演がμ’sのファイナルのワンマンライブとなります」とドーム公演が最後のライブとなることを発表すると飯田里穂は「大きい会場でたくさんの人に見てもらいたい。最後の感謝をこめてライブをしたいなって」とこれまで応援してくれた"ラブライバー"たちに感謝の言葉を贈った。三森も「全員参加でお願いします」と最後の応援を呼びかけていた。
《笠緒@RBB TODAY》

評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 5 件

その他 アクセスランキング

  1. セーラー服型パジャマに“着る毛布タイプ”登場!「セルフこたつ」であったか&キュート

    セーラー服型パジャマに“着る毛布タイプ”登場!「セルフこたつ」であったか&キュート

  2. 【レポート】メメントスならぬ「ペルソナ20th フェス」に侵入!? 「ベルベットルーム」生演奏など更なる魅力をこっそり紹介

    【レポート】メメントスならぬ「ペルソナ20th フェス」に侵入!? 「ベルベットルーム」生演奏など更なる魅力をこっそり紹介

  3. 【レポート】「ベルベットルーム」でペルソナをリアル召喚!? 「ペルソナ20th フェス」の魅力をお届け…貴重な展示や『ペルソナ5』フィギュア初お披露目も

    【レポート】「ベルベットルーム」でペルソナをリアル召喚!? 「ペルソナ20th フェス」の魅力をお届け…貴重な展示や『ペルソナ5』フィギュア初お披露目も

  4. 『艦これ』の木曾がねんどろいど化―木曾改二に換装可能!

  5. 男の娘向け「セーラー服型ルームウェア」の女性用が登場!JK・コギャル・スケバンの3種類

  6. 【姫子さんのゲーム本能寺!】第47話:ゲームでダイエット作戦!その太ももの隙間、復活せよ!

  7. 『艦これ』フィギュア「ねんどろいど 夕立改二」「figma アイオワ」予約開始

  8. P.A.WORKSのお仕事アニメ「サクラクエスト」 2017年4月放送スタート

  9. 全部で17種類!『スーパーマリオ』ぬいぐるみ一挙発売!

  10. 【レポート】USJ「バイオハザード・ザ・エスケープ2」はやっぱり凄まじかった!これは行かないと後悔する

アクセスランキングをもっと見る

オススメの記事だホ!

page top