最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

リメイク版『FINAL FANTASY VII』新トレーラー公開!日本語ボイスや戦闘シーン、クラウド以外のキャラもお披露目

2015年12月6日(日) 03時43分
リメイク版『FINAL FANTASY VII』新トレーラー公開!日本語ボイスや戦闘シーン、クラウド以外のキャラもお披露目
リメイク版『FINAL FANTASY VII』新トレーラー公開!日本語ボイスや戦闘シーン、クラウド以外のキャラもお披露目

サンフランシスコで開催中のPlayStation Experience 2015にて、『ファイナルファンタジー7 リメイク』の新トレイラーが公開されました。(実際の動画は後ほどお届けします)

このトレーラーでは、バレットやクラウドといったメインキャラクター達が登場し、ストーリーシーンに加え、街を歩く様子やオリジナルとは異なる戦闘システムらしきゲームプレイシーンも確認できます。



また、オリジナルのPS4移植版『ファイナルファンタジー7』の海外配信が本日から開始されることも明らかに。現時点で国内の配信時期については不明です。

記事提供元: Game*Spark

  • リメイク版『FINAL FANTASY VII』新トレーラー公開!日本語ボイスや戦闘シーン、クラウド以外のキャラもお披露目の画像
  • リメイク版『FINAL FANTASY VII』新トレーラー公開!日本語ボイスや戦闘シーン、クラウド以外のキャラもお披露目の画像
(Article written by Game*Spark)
評価の高いコメント
  • 2015年12月6日 09:57:59 ID: fIdgOlu2DdhX
    2 なまえがありませんか?さん
    通報する

    いやはや、全然悪くない。正直言って昔のゲームシステムなんて今の世代のユーザーに需要無いと思うよ。これなら正統な進化と言える。これは期待できるね

  • 2015年12月6日 14:47:52 ID: xkTF+ZzFSNLi
    4 なまえがありませんさん
    通報する

    新作に期待してたことをリメイクにぶち込まれてもなー

  • 2015年12月8日 16:57:57 ID: Ltaft5n1xlHe
    5 なまえがありませんさん
    通報する

    原作のシステムを変えてほしくない気持ちは分かる。
    けど雰囲気がリアルになるとターン性では雑用感半端ないだろうな。まあバトルシステム切り替えが実装できたら理想だけどね。個人的に13のバトルシステムができたら感動もんですわ

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

ソニーアクセスランキング