人生にゲームをプラスするメディア

大型新人アイドルユニット「back dorops」結成…メンバーに日高のり子、山崎和佳奈、松井菜桜子

声優業をはじめ、それぞれ多彩な活躍を続けている日高のり子さん、山崎和佳奈さん、そして松井菜桜子さんの3人が、アイドルユニット「back dorops」を結成することがこのたび明らかとなりました。

その他 全般
大型新人アイドルユニット「back dorops」結成…メンバーに日高のり子、山崎和佳奈、松井菜桜子
  • 大型新人アイドルユニット「back dorops」結成…メンバーに日高のり子、山崎和佳奈、松井菜桜子
声優業をはじめ、それぞれ多彩な活躍を続けている日高のり子さん、山崎和佳奈さん、そして松井菜桜子さんの3人が、アイドルユニット「back dorops」を結成することがこのたび明らかとなりました。

12月29日に後楽園ホールで行われる、リングドリーム主催のDDTプロレス興行「Encore~星空プロレス~」にて、back doropsのデビューが予定されています。


今回のアイドルユニット結成に関する経緯などが、日高さんのオフィシャルブログ「白い雲に乗って・・・」に掲載されており、今回の話を日高さんが知ったのは9月の初め頃。「ソーシャルゲーム『リング☆ドリーム』で3人組のアイドルユニットを作ることになったんだけどやらない?」と声をかけられたのがきっかけだったとのこと。

「アイドルでデビューした私にとって、これがきっと最後のアイドルユニットになりますよね?...と思ったら、本気でやりたくなってしまいました!」と、今回のback dorops結成に対する熱意も明かしており、今月29日のデビューイベントに向けて着々と準備を進めている模様です。

back doropsのデビュー曲は「Don't fly!」。これまでの経験や豊かな実績が、この展開でどのように花開くのか。かつてない「大型新人アイドルユニット」の幕開けと今後の展開にご注目ください。

■back dorops 公式サイト
URL:http://swninfo.success-corp.co.jp/general/ringdream/backdrops/

■Noriko Hidaka Official Blog 白い雲に乗って・・・「皆様へ」
URL:http://combination.jp/blog/2015/12/post-712.html

(C)SUCCESS Corp.
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  3. 2024年4月発売おすすめのタイトル5選!鳥山明の『SAND LAND』やサガシリーズ最新作などキラリと光るゲームが続々

アクセスランキングをもっと見る