人生にゲームをプラスするメディア

人造人間からモンスターまでなんでもあり!『フォールアウト4』日本語音声も堪能できるローンチトレイラーお披露目

ベセスダ・ソフトワークスより、『Fallout 4(フォールアウト4)』日本国内向けローンチトレイラー映像が公開されました。

ソニー PS4
人造人間からモンスターまでなんでもあり!『フォールアウト4』日本語音声も堪能できるローンチトレイラーお披露目
  • 人造人間からモンスターまでなんでもあり!『フォールアウト4』日本語音声も堪能できるローンチトレイラーお披露目
  • 人造人間からモンスターまでなんでもあり!『フォールアウト4』日本語音声も堪能できるローンチトレイラーお披露目
ベセスダ・ソフトワークスより、『Fallout 4(フォールアウト4)』日本国内向けローンチトレイラー映像が公開されました。先日には六本木ニコファーレで最速試遊完成発表会が行われ、着々と近付く国内リリースに大きな注目が集まっている本作。この度披露された映像は海外向けローンチトレイラーと同一の内容ですが、日本語ボイスで語られるシナリオや舞台背景に期待が高まるところではないでしょうか。




  • タイトル名 :Fallout 4(フォールアウト4)
  • 発売日   :2015年12月17日(木)
  • 対応ハード :PlayStation 4、Xbox One、PC
  • 価格(税抜):通常版¥7,980 Pip-Boy エディション¥16,800
  • 対応言語  :日本語音声、日本語字幕
  • 対象年齢  :CERO Z


  • 記事提供元: Game*Spark
    《Game*Spark》
    【注目の記事】[PR]

    編集部おすすめの記事

    ソニー アクセスランキング

    1. 【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

      【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

    2. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

      『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    3. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

      『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

    4. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    5. 【CEROと何が違う?】国内PlayStation StoreがIARCレーティングを導入すると変わること【ゲームに影響は?】

    6. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

    7. 「全FF大投票」で異例の躍進を遂げたエメトセルクって誰?『FF14』の“新参者”が歴代キャラを超えて「キャラクター部門」6位になった背景を探る

    8. 『FF7 リメイク』“戦うサラリーマン”、タークスの色褪せない格好良さに迫る─レノ&ルードの見習いたいビジネス観とルーファウスが描く今後の未来

    9. なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説

    10. その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!お馴染みコスから過激なものまで

    アクセスランキングをもっと見る