最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「題名のない音楽会」植松伸夫による“ゲーム音楽史の音楽会”は11月22日放送、“今後展開したいゲーム音楽”という重大発言も

「題名のない音楽会」植松伸夫による“ゲーム音楽史の音楽会”は11月22日放送、“今後展開したいゲーム音楽”という重大発言も

2015年11月4日(水) 12時55分

テレビ朝日にて毎週日曜日の朝9時より放送されている「題名のない音楽会」は、11月22日に「ゲーム音楽特集」を放映すると発表しました。

オーケストラと様々なジャンルの音楽を融合させ、演奏を通して広く紹介する音楽番組「題名のない音楽会」。先日、植松伸夫氏による「ゲーム音楽史の音楽会」が実施されるとお伝えしましたが、その放送日がこのたび明らかとなりました。



「吹奏楽特集」を11月15日に、そして多くのゲームファンが注目する「ゲーム音楽特集」は11月22日に放映されます。また放送内容を収録した演奏会にて、現在構想中となる「今後展開したいゲーム音楽」という重大発言が飛び出したとのこと。こちらも実に気になります。



また、スクウェア・エニックス ミュージックの公式アカウントでは、収録された日の一幕を公開。植松氏がピースサインを見せる姿や、当日演奏されたと思われる曲リストの一部がお披露目されています。気になる方は、そちらも合わせてチェックしておきましょう。

(C)tv asahi All rights reserved.

  • 「題名のない音楽会」植松伸夫による“ゲーム音楽史の音楽会”は11月22日放送、“今後展開したいゲーム音楽”という重大発言もの画像
(Article written by 臥待 弦(ふしまち ゆずる))

その他アクセスランキング