人生にゲームをプラスするメディア

『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』今秋配信!オリジナルエピソード満載のスマホ向けRPG

iOS/Androidアプリ『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』のリリース時期が2015年秋であることが明らかになりました。

モバイル・スマートフォン iPhone
PVより
  • PVより
  • PVより
iOS/Androidアプリ『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』のリリース時期が2015年秋であることが明らかになりました。

『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』は、人気アニメ「ストライクウィッチーズ」シリーズのスマートフォン用ゲーム最新作です。ジャンルはRPGとなっており、501JFWの新たな戦いを描きます。

今回は、本作が近日リリース予定であることが判明。それに併せてアプリ公式サイトではプロモーションムービーが公開されました。このPVではゲームシステムの概要やコダワリのカードイラストなどを確認することができるので是非チェックしてみてください。



『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲』は近日リリース予定。料金は基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)2007 第501統合戦闘航空団 (C)2015 Super Appli
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  2. 【特集】『FGO』主人公って「マスター」以外になんて呼ばれてる?子ジカにオタクに黒騎士まで!

    【特集】『FGO』主人公って「マスター」以外になんて呼ばれてる?子ジカにオタクに黒騎士まで!

  3. 「FGO Fes. 2019」刑部姫、虞美人、アストライア、アビゲイルの新規描き下ろしイラスト公開!

    「FGO Fes. 2019」刑部姫、虞美人、アストライア、アビゲイルの新規描き下ろしイラスト公開!

  4. 『FGO』どのジャンヌが一番好き?結果発表!一番人気を集めたのはあの聖女【読者アンケート】

  5. スマホ向けRPG『追憶の青』CBTに参加!縦持ちでがっつり遊べるアクションに感動

  6. 落ち着いたら『FGO』の聖地を巡ろう! 5周年企画「under the same sky」の各地域まとめ―特徴やサーヴァントとの繋がり、小ネタ等を紹介【西日本編】

  7. アバター要素を実装した乙女ゲーム『真◆幕末新撰組』配信開始…幕末志士との糖度の高いストーリー

  8. 『シャニマス』の新ユニット「noctchill(ノクチル)」をもっと知りたい、分かりたい!数少ない情報から見えてくる彼女たちの魅力に迫る

  9. 『FGO』奈須きのこ氏の6周年メッセージ「人の心」にツッコミ殺到―「おまえが言うなw」「確信犯だろ」などの声

  10. 誰も行かない雪山のてっぺんなら、金ジム楽勝なんじゃね?約1ヶ月にも及んだ涙のドキュメント【ポケモンGO 秋田局】

アクセスランキングをもっと見る