人生にゲームをプラスするメディア

「まもって守護月天!」続編の連載が決定、作者公式ブログで明らかに

桜野みねね氏の公式ブログにて、漫画「まもって守護月天!」続編の情報が明らかとなりました。

その他 全般
まもって守護月天!
  • まもって守護月天!
桜野みねね氏の公式ブログにて、漫画「まもって守護月天!」続編の情報が明らかとなりました。

「まもって守護月天!」は桜野みねね氏によるファンタジーラブコメ漫画です。1996年より「月刊少年ガンガン(スクウェア・エニックス)」で連載されており、テレビアニメ化もされ話題となりました。2002年には「まもって守護月天! 再逢」が「月刊コミックブレイド(マッグガーデン)」にて連載開始。この他にも小説やOVAなどで展開されており、今なお根強い人気を誇る作品として知られています。

今回、原作者の桜野みねね氏の公式ブログにてその「まもって守護月天!」の新たなる作品についてのお知らせが掲載されました。詳細は未だ明かされていませんが、「また太助くんとシャオちゃんを描いていくことになりました」とコメントもされており、「まもって守護月天!」待望の続編となるとのことです。

なお、連載は「再逢」と同じくマッグガーデン社で予定されており、掲載時期は未定とのことです。
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  2. 『FF7 リバース』ユフィの“引き締まったお腹”が破壊力抜群!人気イラストレーター「はんくり」先生がファンアートを投稿

    『FF7 リバース』ユフィの“引き締まったお腹”が破壊力抜群!人気イラストレーター「はんくり」先生がファンアートを投稿

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る