最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「まもって守護月天!」続編の連載が決定、作者公式ブログで明らかに

「まもって守護月天!」続編の連載が決定、作者公式ブログで明らかに

2015年10月17日(土) 12時21分
  • まもって守護月天!の画像
    まもって守護月天!

桜野みねね氏の公式ブログにて、漫画「まもって守護月天!」続編の情報が明らかとなりました。

「まもって守護月天!」は桜野みねね氏によるファンタジーラブコメ漫画です。1996年より「月刊少年ガンガン(スクウェア・エニックス)」で連載されており、テレビアニメ化もされ話題となりました。2002年には「まもって守護月天! 再逢」が「月刊コミックブレイド(マッグガーデン)」にて連載開始。この他にも小説やOVAなどで展開されており、今なお根強い人気を誇る作品として知られています。

今回、原作者の桜野みねね氏の公式ブログにてその「まもって守護月天!」の新たなる作品についてのお知らせが掲載されました。詳細は未だ明かされていませんが、「また太助くんとシャオちゃんを描いていくことになりました」とコメントもされており、「まもって守護月天!」待望の続編となるとのことです。

なお、連載は「再逢」と同じくマッグガーデン社で予定されており、掲載時期は未定とのことです。

(Article written by ひびき)

その他アクセスランキング