最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
『龍が如く 6』ゲーム内“ビートたけし”お披露目!その姿に「実写かと思った」「再現度やばい」の声

『龍が如く 6』ゲーム内“ビートたけし”お披露目!その姿に「実写かと思った」「再現度やばい」の声

2015年9月29日(火) 09時00分
  • ニコ生よりの画像
    ニコ生より

セガゲームスは、ニコニコ生放送「セガなま」にてPS4ソフト『龍が如く6』の最新映像を公開しました。

『龍が如く 6』は累計750万本を超える龍が如くシリーズのナンバリング最新作です。これまでのシリーズ作のようなマルチプラットフォーム展開を廃止し、PS4専売となることによって実現した高精細なグラフィックなどが特徴となっています。

「東京ゲームショウ 2015」では本作にタレントで役者のビートたけしさんが出演することも発表され、まさかのコラボレーションに話題騒然。そして、今回放送された「セガなま」では、そのビートたけしさんの出演シーンが公開となりました。

視聴者からは「実写かと思った」「再現度やばい」などハイクオリティなグラフィックに対する驚きのコメントが次々と寄せられていました。

『龍が如く6』は、2016年秋発売予定で価格は未定です。

(C)SEGA

(Article written by ひびき)

ソニーアクセスランキング


機種 PS4
ジャンル ACT/ADV
発売元 セガゲームス
開発元 セガゲームス
発売日 2016年秋
プレイ人数 プレイ人数未定