人生にゲームをプラスするメディア

『遙かなる時空の中で6』舞台化が決定、出演者情報も一挙公開

コーエーテクモゲームスとオデッセーは、『遙かなる時空の中で6』を原作とする舞台公演「舞台 遙かなる時空の中で6」の開催を決定しました。

その他 全般
メインビジュアル
  • メインビジュアル
  • ロゴ
コーエーテクモゲームスとオデッセーは、『遙かなる時空の中で6』を原作とする舞台公演「舞台 遙かなる時空の中で6」の開催を決定しました。

「舞台 遙かなる時空の中で6」は、20周年を迎える女性向け恋愛アドベンチャーゲーム“ネオロマンスシリーズ”の中でも高い人気を誇る『遙かなる時空の中で』シリーズの最新作である『遙かなる時空の中で6』をベースとした舞台演劇です。

大正浪漫の薫り漂う帝都東京を舞台に、現代から時空移動をした主人公・高塚梓がさまざまなキャラクター達と交流を深めながら帝都の危機を救う物語を描いたPS3/PS Vita向けアドベンチャーゲームゲームで、舞台ではこの世界観をそのままに、キャラクターの新たな魅力が楽しめるステージとなっているとのこと。

◆開催概要


■公演日程:11月27日~12月6日
■会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
■料金:全席指定 7,000 円(税込)
■チケット:GAMECITY 先行販売(抽選制) 9月24日18:00まで
■出演(敬称略)
・河内美里(高塚梓役)
・渡辺和貴(有馬一役)
・友常勇気(ダリウス役)
・橋本真一(コハク役)
・大橋典之(片霧秋兵役)
・輝山立(ルードハーネ役)
・鮎川太陽(本条政虎役)
・櫻井孝之(萩尾九段役)
・田中稔彦(里谷村雨役)
・加藤里保菜(駒野千代役)
・水谷あつし(片霧清四郎役)
・成富健太(友部達夫役)
・反橋宗一郎(新聞記者反沢役)
ほか

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

また現在、GAMECITYではチケットの先行販売が開始されているとのことなので是非お見逃しなく。

キャラクターデザイン/水野十子
(C)2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

    エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

  5. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

アクセスランキングをもっと見る