最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
スライムに溺れる体験ができるお風呂アイテム登場

スライムに溺れる体験ができるお風呂アイテム登場

2015年8月6日(木) 12時22分

溺れるほどのスライムで遊びたい。そんな男の子心をくすぐる不思議なアイテム「Gelli Baff」と「 Slime PLAY」が、大手輸入雑貨店「PLAZA」および「MINIPLA」を全国展開するスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーから販売されます。

イギリスで子供向けのバスアイテムとして販売されている「Gelli Baff」と「 Slime PLAY」は、お湯をゼリーやスライムに変えてしまうパウダーです。利用方法は同封されたパウダーをお湯に混ぜるだけ。

まず「Gelli Baff」は、一箱(300g)を30リットルのお湯に溶かすことで、カラフルなゼリーのお風呂を作ることができます。片付けの際は同封されているもう一つのパウダーを再び混ぜることで、流水でカンタンに流すことができるようになります。価格は税抜き960円。

そして「 Slime PLAY」は、一箱(50g)を2リットルのお湯に混ぜることで、粘性の高いスライムを作って遊ぶことができます。こちらはそのまま洗い流すことができるタイプです。価格は税抜き490円。

どちらもそのまま排水可能としており、対象年齢は6歳以上。ちなみにカラーはそれぞれグリーンとレッドの二色から選べ、発売は2015年の8月上旬です。

  • スライムに溺れる体験ができるお風呂アイテム登場の画像
  • スライムに溺れる体験ができるお風呂アイテム登場の画像
  • スライムに溺れる体験ができるお風呂アイテム登場の画像
(Article written by scarecrow)
評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 2 件

その他アクセスランキング