人生にゲームをプラスするメディア

コナミの女児向けAC『オトカドール』にダンス実装、「1stドリーム フェーズ2」も開催中

コナミデジタルエンタテインメントは、アーケード『オトカドール』のアップデート情報を公開しています。

その他 アーケード
コナミデジタルエンタテインメントは、アーケード『オトカドール』のアップデート情報を公開しています。

『オトカドール』は、「ドール」をコーディネートし、ライバルとのオシャレバトルに挑むゲームです。ゲームを通じてさまざまなアイテムを手に入れ、そのアイテムでコーデしたドールを撮影したカード「オトカ」が排出される点も特徴となっています。

今回は、公式サイトの該当ページにて、リズムゲームがかわいくパワーアップしたことが発表。ゲームをうまくプレイするとドールがダンスするようになったほか、スキル選択時にポーズを決めるといった点が変更されています


また、2015年7月31日より「1stドリーム フェーズ2」もスタートしており、新機能「ショップ」が追加されています。ショップでは、「ニャンドラサロン」でヘアカラーを変えることができるほか、アイテムをゴールドに交換できる「リサイクル」を利用することが可能になっており、新ライバル・新コーデアイテムなども登場しています。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『オトカドール』は稼働中です。

(C)2015 Konami Digital Entertainment
《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る