人生にゲームをプラスするメディア

【特集】『FFXIV』で行われた親孝行「光のお父さん計画」達成記念!親子2人を突撃インタビュー

ソニー PS4

コメント一覧 (22 件)

Page 1 of 1

    • 2015年7月26日 13:41:31 ID: d5SkYKxaxlsU
      1 なまえがありませんさん
      通報する

      散歩行ってないのオチ笑ったwww

    • 2015年7月26日 17:09:45 ID: Xls9rv7wVcrP
      2 なまえがありませんさん
      通報する

      印章→印象

    • 2015年7月26日 22:55:45 ID: +ltbpjJcxjaK
      3 なまえがありませんさん
      通報する

      これ本にしても売れそうなんだよねw
      きっとこれから書かれるブログ記事には注目が集まる

    • 2015年7月26日 23:24:25 ID: yPfWrLz2i/j/
      4 なまえがありませんさん
      通報する

      >マイディーさんに恋してた
      腐女子歓喜

    • 2015年7月27日 00:15:02 ID: v2fK1eO2el+F
      5 なまえがありませんさん
      通報する

      マイディーさんすごくFF14に貢献してる
      スクエニは書籍化急げー!

    • 2015年7月27日 01:27:26 ID: 9w7tn/hxyi6z
      6 なまえがありませんさん
      通報する

      こいつブログに批判的なコメント書くと削除した上書き込み禁止にしよるケツの穴の小さい奴やで

    • 2015年7月27日 01:33:33 ID: 3IerBCLV1cvN
      7 なまえがありませんさん
      通報する

      ちょっとマイディーさんに恋してたよ・・・
      この感じわかるなあオンラインゲームやってると
      いい表現だなと思ったw

    • 2015年7月27日 02:18:12 ID: v3wFdEQ9QefD
      8 なまえがありませんさん
      通報する

      イイハナシダナー

    • 2015年7月27日 07:23:15 ID: Jxg5JLHVD520
      9 なまえがありませんさん
      通報する

      >>6
      人柄を見ればわかるだろう
      お前みたいなケツの穴の小さい奴のコメントを見て不快になる読者を減らすための処置であろう、と
      真にケツの穴が小さい奴が誰なのかは確定的に明らか

    • 2015年7月27日 08:16:03 ID: V0hFVtzVpg6h
      10 なまえがありませんさん
      通報する

      とてもいいお話でした
      マイディーさんと光のお父さん、お二人の生の声が聞こえてきたかのようです

      このようにまとめていただき、ありがとうございました

    • 2015年7月27日 19:52:01 ID: kKzq5g0ZB0Vt
      11 なまえがありませんさん
      通報する

      これだからインサイドは面白い

    • 2015年7月28日 06:52:14 ID: esXInSMUn2OJ
      12 なまえがありませんさん
      通報する

      楽しく読ませていただきました!記事にしてくださってありがとうございました!!

    • 2015年7月29日 06:56:06 ID: yoJ/GS9Hdpz8
      13 なまえがありませんさん
      通報する

      何がいい話なんだか。
      これに憧れて勝手な期待をしてFF14はじめて思い通りにならずにヒステリックになった冒険者たくさん見たけど。

    • 2015年7月29日 17:27:08 ID: 9QGL9lyd051T
      14 なまえがありませんさん
      通報する

      憧れてはじめた一人ですが、
      きっかけは光のお父さんでも、そこから先のたのしみをみつけられるか見つけられないかは自分次第かと。
      あくまで、きっかけ。
      ヒステリックになって辞めた人って、自分で楽しむ為の何かをちゃんと見つけようとしたのかな?

    • 2015年7月30日 10:42:36 ID: 6tOzifGTnUlX
      15 なまえがありませんさん
      通報する

      続けられるかどうかは、フレに恵まれるかどうか。その努力ができたかどうか。

    • 2015年7月31日 19:44:44 ID: fXXJ63fuf4XI
      16 なまえがありませんさん
      通報する

      光のお父さんがこの親孝行を受け止めてくれて良かった。素敵な光の親子だ。

    • 2015年8月1日 07:29:55 ID: JQSG6R+Ph/1G
      17 なまえがありませんさん
      通報する

      フレがいようがいないが、そこは関係ない。自分はフレ無しだけど、新生からずっと遊んでいる一人。
      どこに楽しさを見つけるか。そこが一番大事。
      逆にフレが出来て面倒事が沢山になる場合もある。ケースバイケース。
      勝手に憧れて・・・そういう努力をしなかった人がおちいるパターン。

    • 2015年8月11日 12:15:38 ID: niHbCkSa85mW
      18 なまえがありませんさん
      通報する

      >>6
      お前まとめブログにもおんなじこと書いてたね

    • 2016年7月14日 21:42:34 ID: Palm+SrmD3I9
      19 なまえがありませんさん
      通報する

      まあ、面白いゲームは努力するまでもなく面白いんだけどね・・・

    • 2016年12月17日 12:08:22 ID: JHhBKnYNglpJ
      20 なまえがありませんさん
      通報する

      >とてもちょっと盲点でした。
      ↑マイティーさん誤字脱字多いけど、これは直そう(^^;

    • 2016年12月17日 12:12:46 ID: JHhBKnYNglpJ
      21 なまえがありませんさん
      通報する

      ↑じぶんにとってもちょうっとって書いてありましたね。
      自分の勘違いでした。
      申し訳ない。m(._.)m

    • 2016年12月26日 17:08:07 ID: MXxlQZYNOIFQ
      22 なまえがありませんさん
      通報する

      こんなFCに入りたかった。絶対楽しかっただろうな~

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1