人生にゲームをプラスするメディア

「ラブライブ!」μ'sの振付師による著書「みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている」発売決定

宝島社は、書籍「みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている」を発売します。

その他 全般
みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている
  • みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている
  • 石川ゆみ氏
宝島社は、書籍「みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている」を発売します。

「みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている」は、振付師・石川ゆみ氏の初の著書です。これまで石川氏は、人気テレビアニメ「ラブライブ!」に登場するμ's(ミューズ)のダンスをはじめ、堀江由衣、ゆいかおり、ももいろクローバーZなど、名だたるアーティストの振付けを担当。振付師は演技者に指導をするだけでなく、演技者の魅力、個性を最大限に引き出す仕事です。本書では石川氏がアーティストへ指導していく中で、アーティストが欠点をどのように克服し、個性や武器に変えてきたかが紹介されています。

また、ももいろクローバーZのメンバーとの特別対談も収録されており、ファンのみならずビジネスパーソンや指導者も必読の一冊となっているということです。

「みんな、いつか個性に変わる欠点を持っている」は7月16日発売予定。価格は1,400円(税別)です。
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

アクセスランキングをもっと見る