最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
『ラチェット&クランク』最新作はPS4に!初代を再構築した作品

『ラチェット&クランク』最新作はPS4に!初代を再構築した作品

2015年6月11日(木) 12時31分
  •  の画像
     
  •  の画像
     

『ラチェット&クランク(Ratchet & Clank)』の最新作がPS4で発売されることが海外PS Blogで発表されました。この発表にあわせ、トレイラーも公開されています。

今作は、2002年にリリースされた第一作を再構築したもので、過去作の素材をベースとしつつも、新しい操作などのゲームプレイの強化や、いくつかの新しい惑星、武器の開発、すべて刷新されたボス戦といった多くの新要素が追加されるとのこと。さらに、過去作でラチェットの声優を務めたジェームズ・アーノルド・テイラー 氏が続投することも明らかにされています。



リ・イマジネーション版『ラチェット&クランク』ですが、来週開催されるE3ではプレイアブル出展されることや、海外での発売時期が2016年春となることもアナウンスされています。国内の発売についてはまだ明らかになっていません。

記事提供元: Game*Spark

(Article written by Game*Spark)
評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

ソニーアクセスランキング