最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
米BestBuyの体験会イベントにて『ゼルダの伝説』青沼PのMiiが配布される

米BestBuyの体験会イベントにて『ゼルダの伝説』青沼PのMiiが配布される

2015年3月10日(火) 22時30分
  • 公式サイトよりの画像
    公式サイトより

BestBuyが『ゼルダの伝説』プロデューサー青沼英二氏のMiiを店頭で配布しました。

これは先週末に行われたNewニンテンドー3DS LLの店頭体験会イベントにて配布されたもので、米国任天堂もファンたちに「3DSを持っていけば『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』のプロデューサー青沼氏のスペシャルMiiをもらえるよ」とTwitterや公式サイトで告知していました。


このMiiはQRコードで配布されたようで、Miiの見た目やコードをTwitterなどで報告するファンたちも。任天堂は北米ユーザー向けに、これまでもセレブなどのMiiを配布したことがありますが、開発者が登場するのはかなり珍しいことではないでしょうか。

なお、このイベントでは『スマブラ for 3DS』をNewニンテンドー3DS LLとamiiboを使ってプレイできたほか、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』や『モンスターハンター4G (Monster Hunter4 Ultimate)』のデモを体験することができたようです。

(Article written by 菜種)

任天堂アクセスランキング