人生にゲームをプラスするメディア

スクエニ、指一本楽しめるSRPG『無限∞ナイツ』配信開始 ― 難攻不落の防衛ラインを構築せよ

スクウェア・エニックスは、iOS/Androidアプリ『無限∞ナイツ』の配信を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『無限∞ナイツ』
  • 『無限∞ナイツ』
  • 超・大軍勢バトル
  • 白熱の巨大ボスバトル
  • 難攻不落の防衛ラインを構築
スクウェア・エニックスは、iOS/Androidアプリ『無限∞ナイツ』の配信を開始しました。

『無限∞ナイツ』は、指一本でド派手なバトルがあじわえる超・大軍勢RPGです。簡単な操作で、敵の軍勢や巨大モンスターとの大合戦が楽しめる本作には、坂本龍馬や曹操、ジャンヌダルクなど、世界中の英霊たちが登場。突然の死後、第六聖界の国王として復活した主人公を操り、英霊たちを束ねて、天下統一を目指します。

◆ストーリー


古今東西の英霊たちが覇を争う、天上世界-第六聖界……。
突然の死後、王として目覚めたあなたの運命は……!?
そして、この世界を統一した王だけに与えられる女神の報酬とは……!?



◆システム


「この兵を、このあたりに、ブワーっと!」と、タップした場所に大量の兵士が土煙を舞い上げ出撃。直感的な操作で、思いのまま簡単に大量の兵士を指揮することができます。敵は大軍勢以外に、超巨大なボスモンスターも登場。巨大ボスを倒すと、自国を守る守護神ガーディアンになってくれます。剣兵、騎馬兵、弓兵、魔法兵など、様々な兵種を自由に使い、迫りくる敵軍をなぎ倒してください。

また、他のプレイヤーが作った防衛ラインを攻略する対戦バトルも搭載されています。敵国に攻め込んで、罠をくぐり抜け、城壁を突破し、ガーディアンを撃破して鉄壁の防衛布陣を攻略しましょう。自分でも、難攻不落の防衛ラインを構築することが可能です。対戦ポイントを獲得していけば、豪華な報酬がゲットできます。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

リリース記念として、スタート時点で活躍するSR「ワンダーガール アリス」がプレゼントされています。この機会に、超・大軍勢RPGを体験しましょう。なお、特典配布終了については、公式サイトを確認してください。

『無限∞ナイツ』は配信中で、基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C) 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
《さかまきうさろーる》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  2. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

    『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  3. 『原神』エウルアといつでも一緒! しかも“動いてる”!! 手軽で無料なライブ壁紙アプリ『N0va Desktop』をAndroidスマホに導入してみた

    『原神』エウルアといつでも一緒! しかも“動いてる”!! 手軽で無料なライブ壁紙アプリ『N0va Desktop』をAndroidスマホに導入してみた

  4. 『ブルアカ』公式のリプ欄を埋め尽くす“顔芸少女”の正体とは?「アル社長」の隠れた努力といじらしさが、おっさんゲーマーの胸を打つのだ

  5. 『FGO』「あなたにとってママっぽいサーヴァントといえば?」結果発表―決め手は母性愛!【読者アンケート】

  6. 『ロマサガRS』今さら聞けない「七英雄」まとめ―生い立ちや背景、能力値、人気の秘密は?

  7. 「このすば」発のスマホアプリ『このファン』アニメ未登場の「アイリス」「セシリー」を含むフルボイス全19キャラを一挙公開!

  8. コミュディ期間中にわざマシンを使えば限定技を覚えるのか、徹底検証!【ポケモンGO 秋田局】

  9. 「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

  10. 鉱石病?感染者?主人公たちは誰と戦っているの?『アークナイツ』の奥深くも複雑な世界設定をわかりやすく整理してみよう

アクセスランキングをもっと見る