人生にゲームをプラスするメディア

TVアニメ「艦これ」、第1話がDMM.comで無料配信!1月15日までの期間限定…ニコ動は16日から

話題のTVアニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」の第1話がDMM.comで無料配信されることが決定しました。

その他 アニメ


話題のTVアニメ「艦隊これくしょん-艦これ-」の第1話がDMM.comで無料配信されることが決定しました。

既に一部地域では放送が開始しており、初回から「海戦」や「出撃」といった“原作で視覚的に描かれなかった”シーンが多く、評価は上々。物語の導入という意味でも、世界観やキャラクターを上手く見せていました。

DMM.comでの配信は本日1月9日より開始しており、1月15日23:59までの期間限定で実施。その後は各話216円(税込)で順次配信されていく予定です。


なお、ニコニコ動画では1月16日23:00に「1話上映会」が実施され、最新話が1週間無料で配信されます。
《栗本 浩大》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

  5. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

アクセスランキングをもっと見る