人生にゲームをプラスするメディア

舞台「P4U」里中千枝役の伊瀬茉莉也さんが体調不良により降板

舞台「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」で里中千枝を演じる伊瀬茉莉也さんの降板が発表されました。

その他 全般
伊瀬茉莉也さん
  • 伊瀬茉莉也さん
  • 小市眞琴さん
舞台「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」で里中千枝を演じる伊瀬茉莉也さんの降板が発表されました。

本舞台は、アトラスから発売された「ペルソナ」シリーズの同名格闘ゲームを舞台化したもの。演出として映画監督でもある奥秀太郎氏が、脚本としてテレビアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の脚本も手がける熊谷純氏が担当するとあって話題を呼んでいます。

降板の理由は体調不良とされており、新たな里中千枝役は、小市眞琴さんに決定。伊瀬茉莉也さん降板によるチケットの払い戻し希望の方については、払い戻し方法が舞台「P4U」公式サイトにて12月11日22時頃発表されます。
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る