最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
PC版『戦場のヴァルキュリア』がSteam売上トップを記録― 他の新作タイトルを追い抜く

PC版『戦場のヴァルキュリア』がSteam売上トップを記録― 他の新作タイトルを追い抜く

2014年11月13日(木) 18時19分

セガの海外公式Blogは、PC版『戦場のヴァルキュリア』の売り上げがリリース24時間以内でトップを記録したと発表しました。



この発表によれば、Steamでの売上が予想を超えて他の新作タイトルを追い抜くものだったとのこと。また、SEGA EuropeのシニアバイスプレジデントJohn Clark氏は、「この機会に、ローンチにおける大いなる成功をサポートしてくれた全てのファンに感謝の意を表します」と述べた他、「シリーズを初めて体験するユーザーも従来のファン同様に魅力を見出してくれているというSteamコミュニティーの反応に歓喜しています。」とコメントしました。

PC版『戦場のヴァルキュリア』は1080p解像度と60fpsに対応したタイトルで、キーボードとマウスの操作をサポート。さらに、PS3版で配信された4種類のDLCが付属しています。なお、PC版『戦場のヴァルキュリア』は海外向けに11月11日から販売されているタイトルで、国内での発売は不明です。

記事提供元: Game*Spark

(Article written by Game*Spark)

ソーシャル・オンラインゲームアクセスランキング


機種 PC
ジャンル RPG/SLG
発売元 セガ
開発元
発売日 未定
プレイ人数 1人プレイ専用