最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
日本語版『シャンティ』は3DS eショップ向けに現在移植中、続報は2015年に

日本語版『シャンティ』は3DS eショップ向けに現在移植中、続報は2015年に

2014年11月13日(木) 12時00分
  • ツイッターよりの画像
    ツイッターより

インターグローは、DSiウェアで予定していた日本語版『シャンティ』シリーズの現在について、公式ツイッター上でコメントを行いました。

海外では、『シャンティ -リスキィ・ブーツの逆襲-』など『シャンティ』シリーズの作品が、DSiウェア向け、もしくは3DS eショップ向けにいくつか配信されています。日本国内ではインターグローがDSiウェア向けにローカライズを予定していたものの、1年以上経過した現在も配信されていません。

そのことについて、ツイッター上でユーザーがインターグロー公式アカウントに質問を行ったところ、インターグローは、日本語版『シャンティ』作品を3DS eショップ向けに移植していると回答しました。



どのような移植になっているかなど詳細は不明ですが、2015年には続報を出せるとのこと。首を長くして待っているファンもいるだけに、配信が期待されます。

(Article written by すしし)

任天堂アクセスランキング