人生にゲームをプラスするメディア

初音ミクとRodyのコラボシリーズに多機能iPhoneカバーが登場

初音ミクとRodyのコラボ商品「ミクロディ」シリーズに、新しくiPhone 5s/5カバーが登場しました。

その他 全般
ストライプ
  • ストライプ
  • スター
初音ミクとRodyのコラボ商品「ミクロディ」シリーズに、新しくiPhone 5s/5カバーが登場しました。

このカバーは、子どもに大人気のイタリア生まれの馬のおもちゃ・ロディと初音ミクがコラボしたiPhone 5s/5向けカバーで、ロディにまたがったりロディの耳を頭につけた愛らしいミクのイラストが入っています。

見た目がかわいいだけでなく、実はかなり多機能なこのiPhoneカバー。背面のスタンド部分を開けるとスマホスタンドになり、縦置きでも横置きでも使用できます。縦向きに置けるタイプのスタンドはよくありますが、横向きに置けるものはなかなか珍しいです。動画を視聴するときなどに重宝しそうです。

さらに、カバーの中にsuicaなどのICカードを収納できるスペースも。よくかばんの中で迷子になってしまうICカードですが、iPhoneカバーの内側に収納できると失くしたりすることも少なくなりそうです。電磁波干渉防止シートが付いているのも安心でうれしいポイントです。


絵柄は「ストライプ」と、「スター」の2種類。「ストライプ」はロディの耳をつけたミクが大きくプリントされたデザイン。ビビットな色合いが印象的です。「スター」はロディを頭に載せたりまたがったりしているミクが小さめにプリントされています。色合いがパステル調でかわいらしいです。

初音ミクとRodyのコラボ商品は、以前からアミューズメント景品として実現していましたが、今回はウェブストアから誰も購入できます。

初音ミク×cute RodyのiPhone 5s/5カバーは、Rody公式ストア(ストライプスター)とラナタウン(ストライプスター)で販売されており、価格は各2,160円(税込)です。
《三浦遥》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

    『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

アクセスランキングをもっと見る