人生にゲームをプラスするメディア

「PROPLICA ドミネーター」のギミック紹介動画が公開、『艦これ』新給糧艦「伊良湖」の実装などのアップデート実施、スマホ向けADV『コトノハノキセキ』を体験プレイ、など…昨日のまとめ(9/27)

皆様おはようございます。台風も進路が逸れるとの予報が出ており、安心した方も多いのでは。天候が落ち着いている間に、布団を干したり夏物と秋物の入れ替えなどを済ませておきましょう。「昨日のまとめ」、9月27日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。台風も進路が逸れるとの予報が出ており、安心した方も多いのでは。天候が落ち着いている間に、布団を干したり夏物と秋物の入れ替えなどを済ませておきましょう。「昨日のまとめ」、9月27日の注目記事をご紹介します。

【PS Vitaダウンロード販売ランキング】『METAL GEAR SOLID』シリーズが多くランクイン、『Fate/stay night [Realta Nua]』ベスト版も(9/26)
続編が発売されたばかりの『英雄伝説 閃の軌跡』が1位を独走中です。

エイチーム、新作『ユニゾンリーグ』発表 ― ポップで格好いいキャラクターや世界観が魅力
現在、クローズドβ版テスターを募集中です。

【京まふ2014】スマホ向けADV『コトノハノキセキ』を体験プレイ、人気声優の水瀬いのりさんが5人のキャラに挑戦
ラジオ番組「水瀬いのりのげ~みゅ♪研究所!」から生まれたゲームアプリです。

「PROPLICA ドミネーター」のギミック紹介動画が公開、日高のり子さんによる音声もチェック
6本の解説映像をご覧ください。

『艦これ』、新給糧艦「伊良湖」の実装や「ビスマルク」のさらなる改装などのアップデートを実施
定期的に新たな刺激を用意してくれる『艦これ』。この週末にじっくり遊んでみてはいかがでしょう。

「アイカツ!スタイル」2015シリーズ新商品の予約受付が9月12日開始、初回予約特典として数量限定オリジナルトートバッグも
購入する際は、サイズなどをしっかり確認してください。

『モンスターハンター4G』 発売日カウントダウンイベント開催決定、先着限定の購入者プレゼントも
SHIBUYA TSUTAYAでの予約者及び購入希望者が参加対象となります。

【体験レポ】謎解きファン必見の「なぞともcafe渋谷店」には新規の謎がてんこもり。
興味がある方は、是非直接体験してみてください。
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

アクセスランキングをもっと見る