最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
【TGS2014】『ブラッドボーン』体験版はかなりの難しさ…ボスを倒しプレゼントを手に入れる人は現れるか

【TGS2014】『ブラッドボーン』体験版はかなりの難しさ…ボスを倒しプレゼントを手に入れる人は現れるか

2014年9月9日(火) 18時03分
  • ツイッターよりの画像
    ツイッターより
  • 『ブラッドボーン』の画像
    『ブラッドボーン』

SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアの手がけるPlayStation 4向け新作『ブラッドボーン』ですが、例に漏れず今回もかなりの難易度の模様です。

先日、『ブラッドボーン』のプロデューサーである山際眞晃氏が、TGS2014に出展される『ブラッドボーン』体験版でボスを倒した方にプレゼントを用意すると発言しました。



これに対し、プロモーション担当の北尾泰大氏が「せっかくの機会なので何か用意しましょう」と答えています。ですが、同時にプレゼントを手に入れることの難しさを感じさせる発言もしているのです。



『ブラッドボーン』体験版はかなりの難しさで、なんと営業部のテストプレイ会で誰一人としてクリアできていないというのです。そもそもボスを倒せる人が現れるのかどうかというレベルとのことで、かなりの手強さであることがうかがい知れます。

しかし、こう言われるとぜひ挑戦してみたくなるのがゲーマーというもの。腕に覚えのある方は、プレゼント入手を目指してみてはいかがでしょうか。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

PS4『ブラッドボーン』は2015年2月5日発売予定で、価格はパッケージ版が6,900円(税別)、ダウンロード版が5,900円(税別)です。

(Article written by すしし)

ソニーアクセスランキング


機種 PS4
ジャンル ACT/RPG
発売元 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア
開発元 フロムソフトウェア
発売日 2015年03月26日
プレイ人数 プレイ人数未定