最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
コロコロ10月号に『妖怪ウォッチ2』の限定妖怪「ガブニャン」が付属

コロコロ10月号に『妖怪ウォッチ2』の限定妖怪「ガブニャン」が付属

2014年8月12日(火) 13時46分
  • 公式サイトよりの画像
    公式サイトより

小学館は、月刊コロコロコミックの公式サイトにて、月刊コロコロコミック10月号に『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』の「ガブニャン」ガシャコインQRコードが付属することを発表しています。

『妖怪ウォッチ』はニンテンドー3DSで発売されたゲームで、さまざまな妖怪と戦ったりトモダチになるRPGです。2014年7月10日には続編となる『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』も発売されました。今回は、そのゲーム内アイテムのガシャコインがもらえるQRコードが付録になっています。

このガシャコインを使うと妖怪「ガブニャン」が出やすいとのこと。「ガブニャン」はコロコロコミックでデザインを公募した妖怪なので、その関連で付録になったものと思われます。

また、月刊コロコロコミック10月号には、幻の妖怪メダル6枚がセットで当たる「妖怪ウォッチ レジェンドメダルプレゼント銀はがし」も付録として用意されているほか、「映画妖怪ウォッチ コミックBOOK」なども付属しています。

月刊コロコロコミック10月号は9月13日ごろ発売です。

(Article written by すしし)
評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 3DS
ジャンル RPG
発売元 レベルファイブ
開発元 レベルファイブ
発売日 2014年07月10日
プレイ人数 プレイ人数未定