人生にゲームをプラスするメディア

『戦国無双 Chronicle 3』3DSとPS Vitaで発売決定 ― 「神速アクション」など『戦国無双4』の要素を多数導入

任天堂 3DS

コメント一覧 (12 件)

Page 1 of 1

    • 2014年8月8日 00:10:54 ID: aZWNa9NR++ye
      1 ななしさん
      通報する

      これは3DS一択だな
      あの爽快感は3Dじゃないと味わえない
      タッチパネルの操作性も3DS最強だし、はっきり言ってVita版買うやつはバカw

    • 2014年8月8日 03:16:26 ID: UQUVStSdTc1F
      2 なまえがありませんさん
      通報する

      マップ操作ありきのゲームだからな
      なぜVITAでだすのか理解できない
      どうせならWiiUでだして欲しかった

    • 2014年8月8日 07:51:18 ID: dXHN7msOwoSR
      3 なまえがありませんさん
      通報する

      あらら、これもソニーによって喰われるのか

    • 2014年8月8日 11:16:08 ID: UQUVStSdTc1F
      4 なまえがありませんさん
      通報する

      VITAには戦国4あるだろうに
      クロニクルシリーズはWiiUでだして欲しかったわ

    • 2014年8月8日 14:49:52 ID: PfkB4bR6l7kh
      5 なまえがありませんさん
      通報する

      映像きれいな方がいいからvitaかなぁ
      正直立体的な奥行きとかいらなす。

      クロニクル1*2共にやってきたけど
      敵の数しょぼいしプレイ中の顔面ないし
      ショッキングなこと多かったから
      綺麗なのでやってみたい。

    • 2014年8月8日 17:35:53 ID: 1Ld50Z5NB76r
      6 なまえがありませんさん
      通報する

      >>1
      馬鹿で結構。

      公式サイトの vita版の画像見た限りでは 3DSでのタッチ操作部分を
      うまく vitaに落としこんでいるように見受けられるし、
      vitaでの神速アクションは爽快だったからそれがどういう影響を与えるか気になるから
      3DS持ってるけど vita版を買う。

    • 2014年8月8日 17:43:52 ID: O0dILp2VWT7x
      7 なまえがありませんさん
      通報する

      戦国無双4やればキャラのリアルタイム交代くらい2画面なくても余裕だってのわかるだろ
      あとマップもVITAの解像度なら3DSの下画面よりは綺麗で見やすいミニマップを常時表示できるよ
      3DSの上画面レベルで考えちゃだめよ

    • 2014年8月8日 20:20:48 ID: 0o8shEjkws2i
      8 なまえがありませんさん
      通報する

      マップ上のキャラの位置確認なんかも含めて考えると一長一短かな?クロニクルはすれ違いの対戦とかも地味に楽しかったので、両ハードの細かな仕様の違いが気になる。

    • 2014年8月8日 21:23:24 ID: 792HQ8fbJw93
      9 なまえがありませんさん
      通報する

      あの爽快感?
      スッカスカのモブのことかな?

    • 2014年8月8日 21:38:12 ID: d7vFDZYIK2z+
      10 なまえがありませんさん
      通報する

      なんで1みたいな基地外
      がいるんだろうなあ(・_・)
      綺麗な高虎とか武将達を見たくないのかな?

    • 2014年8月9日 03:50:58 ID: LiP2PptzY4t2
      11 なまえがありませんさん
      通報する

      ゴキブリがキチガイ過ぎて…

    • 2014年8月9日 18:31:18 ID: ZMCYkud8Zz9M
      12 なまえがありませんさん
      通報する

      >>11
      ^^;

    このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

    Page 1 of 1

      page top