最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「マリオ デコレーションテープセット」と「ヨッシーのぬいぐるみ」がクラブニンテンドーに新登場

「マリオ デコレーションテープセット」と「ヨッシーのぬいぐるみ」がクラブニンテンドーに新登場

2014年7月16日(水) 19時04分
  • 公式サイトよりの画像
    公式サイトより
  • 公式サイトよりの画像
    公式サイトより

任天堂は、クラブニンテンドーにおける会員特典のプレゼントに「ヨッシーのぬいぐるみ」と「スーパーマリオ デコレーションテープセット」を追加しました。

会員制サイトであるクラブニンテンドーでは、任天堂関連のゲーム機やソフトを購入することなどによってポイントを獲得することができ、累計ポイント数によって特典がもらえたり、ポイントをオリジナルグッズと引き換えることができます。

新たに追加された「ヨッシーのぬいぐるみ」は、リンゴを抱えた高さ約18cmのヨッシーのぬいぐるみで、650ポイントと引き換えることができます。なお、このグッズの引き換えはひとり1個までです。

そして「スーパーマリオ デコレーションテープセット」は、ドット絵のスーパーマリオがデザインされた紙製テープ(マスキングテープ)で、3巻セットでひとつになっています。こちらは200ポイントで引き換えることができます。

今回新たに追加されたオリジナルグッズは、どちらもとてもキュートな品になっています。クラブニンテンドーのポイントに余裕がある方は、これらのグッズとの引き換えを検討してみてはいかがでしょうか。

(C)Nintendo

(Article written by すしし)

任天堂アクセスランキング