人生にゲームをプラスするメディア

萌えなのは外見だけじゃない!『閃乱カグラ2』PV第2弾は、キャラの動きに注目 ― 村雨が脱ぐシーンも

任天堂 3DS

萌えなのは外見だけじゃない!『閃乱カグラ2』PV第2弾は、キャラの動きに注目 ― 村雨が脱ぐシーンも
  • 萌えなのは外見だけじゃない!『閃乱カグラ2』PV第2弾は、キャラの動きに注目 ― 村雨が脱ぐシーンも
  • 萌えなのは外見だけじゃない!『閃乱カグラ2』PV第2弾は、キャラの動きに注目 ― 村雨が脱ぐシーンも
  • 萌えなのは外見だけじゃない!『閃乱カグラ2』PV第2弾は、キャラの動きに注目 ― 村雨が脱ぐシーンも
  • 萌えなのは外見だけじゃない!『閃乱カグラ2』PV第2弾は、キャラの動きに注目 ― 村雨が脱ぐシーンも
  • 萌えなのは外見だけじゃない!『閃乱カグラ2』PV第2弾は、キャラの動きに注目 ― 村雨が脱ぐシーンも
  • 萌えなのは外見だけじゃない!『閃乱カグラ2』PV第2弾は、キャラの動きに注目 ― 村雨が脱ぐシーンも
マーベラスは、3DSソフト『閃乱カグラ2 -真紅-』のPV第2弾を公開しました。

『閃乱カグラ2 - 真紅-』は、真影と紅蓮を結ぶ、『閃乱カグラ』新章となるちょっとセクシーなアクションゲームです。本作のプレイ画面は、すべて「立体視」に対応。アドベンチャーパートやコスチューム破壊演出、更衣室の他、新たに「アクションパート」に至るまで、すべてを「立体視」で楽しめます。また、シリーズ初の通信協力プレイ対応しており、『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』のセーブデータに連動しています。

今回のPVでは、今作のプレイアブルキャラクターを忍転身シーンやペアで繰り出す「合わせ秘伝忍法」が一挙紹介。前回のPVでも触れましたが、携帯機でここまで動くアクションゲームも珍しいのではないでしょうか。



また、初の男性でキャラクターである「村雨」のアクションも確認することができ、最後はコスチュームが破壊されるというサービス満載のPVとなっています。


『閃乱カグラ2 - 真紅-』は、2014年8月7日発売予定で、価格は通常版が6,480円(税抜)、限定版が10,810円(税抜)です。

(C)2014 Marvelous Inc.
《栗本 浩大》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 中国で『スプラトゥーン』丸パクリのスマホゲームが登場、素材は盗用か

    中国で『スプラトゥーン』丸パクリのスマホゲームが登場、素材は盗用か

  2. 『ポケモン サン・ムーン』「カプ・コケコ」「クワガノン」など新ポケモン詳細が一挙公開、新要素の画面写真も

    『ポケモン サン・ムーン』「カプ・コケコ」「クワガノン」など新ポケモン詳細が一挙公開、新要素の画面写真も

  3. 任天堂がVRへの取り組みについてコメント…NXやゼルダ、自社IP映画の情報も

    任天堂がVRへの取り組みについてコメント…NXやゼルダ、自社IP映画の情報も

  4. 【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

  5. 『ポケモン サン・ムーン』新ポケモンを紹介する映像公開!カプ・コケコ、デンヂムシ、ジジーロンなど

  6. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』恋愛から結婚、そして子供が生まれるまでの流れが公開

  7. 『スプラトゥーン』ついに“最後のフェス”が7月22日から開催、テーマは「アオリ vs ホタル」!

  8. 『スプラトゥーン』更新データ(Ver.2.9.0)7月6日配信、無敵SPやダイナモの調整などが実施

  9. 『スプラトゥーン』“ラストフェス”Tシャツ発売決定!イカベーダーCAPやギアパワー缶バッジBOXセットも

  10. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』新たな結婚候補は褐色キャラ!仲良くなる過程を紹介

アクセスランキングをもっと見る

page top