最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
Googleが世界中の“ポケモンマスター”に名刺風認定カードを送付、世界中から報告が

Googleが世界中の“ポケモンマスター”に名刺風認定カードを送付、世界中から報告が

2014年6月17日(火) 17時51分
  • imgurよりの画像
    imgurより

2014年のエイプリルフールにGoogleは、地図上で野生のポケモンを探して捕まえる「グーグルマップ ポケモンチャレンジ」という企画を行いました。その企画ですべてのポケモンをゲットした人に「ポケモンマスター」の証である名刺風カードが送られているようです。

「グーグルマップ ポケモンチャレンジ」に登場したポケモンは全部で151種類となっており、それらを捕まえた人に、「Pokemon Master」と書かれた名前入り名刺風カードが10枚送付。ツイッター上でもさまざまな方が“ポケモンマスター”になった報告をしています。




今回のカード送付についてGoogleから正式発表はないですが、エイプリルフールの企画に参加してくれたユーザーへの感謝の気持ちを込めたプレゼントなのでしょう。憧れのポケモンマスターになれた人たちが羨ましい限りです。

(Article written by すしし)
評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 4 件

任天堂アクセスランキング