人生にゲームをプラスするメディア

E3に備える任天堂の宮本氏とレジー社長が本人そっくりな『トモダチコレクション 新生活』のMiiを公開

任天堂 3DS

E3に備える任天堂の宮本氏とレジー社長が本人そっくりな『トモダチコレクション 新生活』のMiiを公開
  • E3に備える任天堂の宮本氏とレジー社長が本人そっくりな『トモダチコレクション 新生活』のMiiを公開
  • E3に備える任天堂の宮本氏とレジー社長が本人そっくりな『トモダチコレクション 新生活』のMiiを公開
E3に備えすでに現地入りした任天堂の宮本茂氏とレジー社長が、『トモダチコレクション 新生活』のそれぞれのMiiを公開しました。

これは米国任天堂公式ツイッターアカウントから発信されたもので、ニンテンドー3DSを手に、にこやかな笑顔でE3開催を待つファンたちにメッセージを送っています。



宮本氏「これが私の『トモダチコレクション 新生活』のMiiです。皆さんとE3で会うのを楽しみにしています。」



レジー社長「『トモダチコレクション 新生活』からMiiを連れてきました。E3に向けての僕たちの準備は万端、君たちはどう?」

どちらのMiiもご本人とそっくりですね。

なお、今回は日本でお留守番の岩田社長は残念ながらMiiと共に登場はしませんでしたが、「9日9時(現地時間)から始まるNintendo Digital Eventを一緒に見ましょう」と呼びかけていました。


《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. HMD&銃型コントローラーで『スプラトゥーン』をプレイする「スプラトゥーン ハック!」がすごい

    HMD&銃型コントローラーで『スプラトゥーン』をプレイする「スプラトゥーン ハック!」がすごい

  2. 【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

    【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ対談!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

  3. 『ポケモン サン・ムーン』次回の新情報解禁は7月1日22時ごろ

    『ポケモン サン・ムーン』次回の新情報解禁は7月1日22時ごろ

  4. 『妖怪ウォッチ3』に堺雅人と菜々緒が出演!堺雅人はTVCMにも登場

  5. 『ゼルダ無双』にマリン参戦!6月30日配信の「夢をみる島パック」で実装、新マップも登場

  6. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』恋愛から結婚、そして子供が生まれるまでの流れが公開

  7. ゲームセンターCX『ポケモン 赤・緑』第2回映像が公開、今回の目標はポケモン図鑑50匹

  8. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』季節のお祭りを盛り上げてくれる新キャラや、ペットとの暮らしガイドが公開

  9. 「スプラトゥーン ウォーターガン」7月18日発売!あの“スプラシューター”がついに水鉄砲に

  10. 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』新たな結婚候補は褐色キャラ!仲良くなる過程を紹介

アクセスランキングをもっと見る

page top