最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
プラチナ・ゴールド会員向けに配信されたDSiウェア『任天童子』がクラブニンテンドーの景品に登場

プラチナ・ゴールド会員向けに配信されたDSiウェア『任天童子』がクラブニンテンドーの景品に登場

2014年5月26日(月) 14時33分
  • DSiウェア『任天童子』の画像
    DSiウェア『任天童子』

DSiウェア『任天童子』が、クラブニンテンドーの景品として登場しました。

本タイトルは、かつてクラブニンテンドープラチナ・ゴールド会員向けに配信された特典ソフトで、グランディングが開発するダンジョンRPG要素のあるターン制カードゲーム。任天堂のネタを随所に織り込んだ内容が注目されました。

今回クラブニンテンドーの景品になったことで、プラチナ・ゴールド会員でなくてもダウンロード可能となり、すでにサイトから申し込みできる状態になっています。

引き換えには500ポイントが必要で、「どうぶつの森かるた」や「スーパーマリオ 3Dワールド サウンドトラック」などと同じポイント数に設定されています。

以前の配信時にはプラチナやゴールド会員ではなかったため、ダウンロードできなかった方も多いと思われますので、ぜひこの機会にポイントを溜めて入手してみてはいかがでしょうか。

(C)2013 Nintendo

(Article written by 菜種)

任天堂アクセスランキング


機種 DS
ジャンル TAB
発売元 任天堂
開発元 グランディング
発売日 2013年04月03日
プレイ人数 1人プレイ専用