頬が削げた虚ろなゾンビが、街中などを徘徊 ─ タイトーが提案する謎の「Project Z」、まずは実写映像をチェック

頬が削げた虚ろなゾンビが、街中などを徘徊 ─ タイトーが提案する謎の「Project Z」、まずは実写映像をチェック

2014年2月17日(月) 13時31分
  • 頬が削げた虚ろなゾンビが、街中などを徘徊 ─ タイトーが提案する謎の「Project Z」、まずは実写映像をチェックの画像

タイトーは、「Project Z」のティザーサイトをオープンし、実写映像を公開しました。

近年はアミューズメン関係などの活躍が記憶に新しい同社が、このたび「Project Z」という謎の企画を立ち上げ、ティザーサイトをオープン。サイトでは、恐ろしげなゾンビの姿や、「Project Z」と「2014 OUTBREAK COMING SOON」の文字が確認できます。

この企画の詳細に関しては、現段階ではまだ不明ですが、その本質を紐解く鍵になりそうな実写映像も公開されています。映像内では、「悪性ウイルスによる感染が拡大」「感染するとゾンビ化する」といったニュースが流れた直後、街中に肌の爛れたゾンビたちが出現。頬が削げ、虚ろな目をした異質な化け物が、日本各地に広がっていく様が描かれています。


YouTube 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=f70g-GiN4Bg

この映像が、そして本企画がどのような提案をしてくれるのか。刺激的な第一報が、今後への期待を大きく高めてくれます。今後の動向に注目しましょう。

(C)TAITO CORPORATION RIHGHTS RESERVED.

(Article written by 臥待 弦(ふしまち ゆずる))
関連記事

その他アクセスランキング


おすすめ記事
[PR]インサイド楽天