最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』のシナリオは『久遠の絆』の小林且典、3DS『逆転裁判123 成歩堂セレクション』発売決定、関ジャニ∞の公認スペシャルMiiが配信開始に、など…昨日のまとめ(1/23)

『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』のシナリオは『久遠の絆』の小林且典、3DS『逆転裁判123 成歩堂セレクション』発売決定、関ジャニ∞の公認スペシャルMiiが配信開始に、など…昨日のまとめ(1/23)

2014年1月24日(金) 07時00分

皆様おはようございます。今日を乗り越えれば待望の週末。昨日発売したばかりのゲームに勤しむもよし、新たなタイトルを探すもまたよしです。ですがどちらの方も、まずはゲームニュースのチェックをお忘れなく。「昨日のまとめ」、1月23日の注目記事をご紹介します。

日本一ソフトウェアがPS3へ送る、新刺激ADV『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』 ─ シナリオは『久遠の絆』を担当した小林且典
次回は、ヤンデレ地獄の部分を公開予定とのことです。覚悟しておきましょう…。

切ないお題「ルイージをミスさせよう…」をMiiverseでネタバレ解説 ─ 『ファミコンリミックス』マリオの容赦ない動画も公開中
なすがままのルイージがいっそ健気です。これが弟というものでしょうか…。

3DS『逆転裁判123 成歩堂セレクション』発売決定!高解像度で立体視に対応 ― 限定版には完全新作のドラマCDが同梱
グラフィック面などで大幅進化を見せながらも、手頃な価格が嬉しいばかり。

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』配信開始、スマホ展開の次回作は『DQ IV』に決定
基本無料なので、まずは試しに遊んでみてはいかがでしょうか。

関ジャニ∞の公認スペシャルMiiが、あなたのWii Uや3DSにやってくる! ─ スペシャルMiiはゲーム中にも登場
期間限定となっているので、スペシャルMiiが欲しい方はお早めに。

任天堂スペインが各ハードごとのソフト売上トップ10を発表 ― Wii Uや3DSにはお馴染みのタイトルがずらり
Wiiでは、『Just Dance 2014』が1位に輝いています。

PS Vitaにリリースされる、新たなF2Pタイトル『大乱走ダッシュor奪取!!』 ─ どこまでも追え、どこまでも逃げろ
PS Vitaに新たなタイトル登場。公式サイトのグランドオープンが待ち遠しいですね。

全ての過去作からカノジョを引き継げる『NEWラブプラス+』、箱根のリアルスポットイベントのテーマは、なんと新婚旅行!?
あなたとカノジョの日々が、さらにパワーアップして帰ってきます。

(Article written by 臥待 弦(ふしまち ゆずる))
関連記事

その他アクセスランキング