最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
『ボーイフレンド(仮)』会員数1か月で40万人突破、『ガールフレンド(仮)』を上回るペースに

『ボーイフレンド(仮)』会員数1か月で40万人突破、『ガールフレンド(仮)』を上回るペースに

2014年1月15日(水) 20時30分
  • ボーイフレンド(仮)の画像
    ボーイフレンド(仮)

サイバーエージェントは、スマートフォン向け学園カードゲーム『ボーイフレンド(仮)』の会員数40万人を突破したことを発表しました。

『ボーイフレンド(仮)』は、高校を舞台に様々な個性をもつ男の子たちとの出会いを楽しみながら本命の彼をみつける学園恋愛カードゲーム。総勢30名以上の豪華声優陣が出演予定で、ゲームのあらゆる場面で男の子の声を聴きながらゲームを進めることができます。

2013年12月13日の提供開始以来、会員数を伸ばしていた本作ですが、サービス開始後1ヶ月となる2014年1月13日には、会員数が40万人を突破していたことが明らかになりました。

姉妹ゲームである『ガールフレンド(仮)』は、63日で会員数40万人突破を記録していましたが、『ボーイフレンド(仮)』の開始後1ヶ月での達成は、「Ameba」のスマートフォン向けゲームとしては、最速での達成となるとのことです。

興味があったけどまだ始めてなかった、という人も遅くはないので是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

(C) CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

(Article written by ひびき)

ソーシャル・オンラインゲームアクセスランキング