最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
早くも『スーパーマリオ3Dワールド』をクリアしたクリフB「全てが良かった」と大絶賛

早くも『スーパーマリオ3Dワールド』をクリアしたクリフB「全てが良かった」と大絶賛

2013年11月27日(水) 13時30分
  • 『スーパーマリオ3Dワールド』の画像
    『スーパーマリオ3Dワールド』
  • クリフBことCliff Bleszinski氏の画像
    クリフBことCliff Bleszinski氏

クリフBが早くもWii Uソフト『スーパーマリオ3Dワールド』をクリアし、その感想をTwitterに書き込んでいました。

かつて『スーパーマリオブラザーズ』をやりこみすぎ、ゲーム雑誌「Nintendo Power」創刊号のハイスコア特集に名前が乗ったほどのファミコン大好き少年だったクリフBことCliff Bleszinski氏。Wii Uについても発売前から購入を宣言していました。

少し前までは『とびだせ どうぶつの森』にはまっていたクリフB、どうやらWii Uソフト『スーパーマリオ3Dワールド』を購入し、すでに全てのステージをクリアしてしまったようです。
そんな彼の感想は、「全てが良かった」とかなり気に入っている様子。非常にしっかりとした設計で、Wii Uのためのタイトルだと語っています。



現在なんらかの新規IPに携わっていると伝えられるクリフBですが、忙しい合間をぬいつつもゲームライフをエンジョイできているようで何よりです。

『スーパーマリオ3Dワールド』は好評発売中で、価格はパッケージ版・ダウンロード版ともに5,985円(税込)です。

(C) Nintendo

(Article written by 菜種)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 WII U
ジャンル ACT
発売元 任天堂
開発元 任天堂
発売日 2013年11月21日
プレイ人数 1〜4人プレイ対応