最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us

あの人がサイバーパンクな部屋でPS4を開封!その様は、まるでゲームの主人公が伝説の武具を手に入れたかのよう

あの人がサイバーパンクな部屋でPS4を開封!その様は、まるでゲームの主人公が伝説の武具を手に入れたかのよう

2013年11月11日(月) 17時20分



北米での発売日11月15日を目前に控えたソニーの次世代機PlayStation 4ですが、YouTubeの公式PlayStationチャンネルにて北米向けの製品版PS4を開封する公式トレイラーが公開されました。

映像はサイバーパンクな部屋に置かれている製品版PS4を物々しい画作りやBGMと共に開封していくという内容。北米版バンドルにはクイックスタートガイドとDualShock 4コントローラー、HDMIケーブル、ACパワー電源コード、ヘッドセットとUSBケーブル、そして500GBのPlayStation 4本体が収録されています。この他にも北米版バンドルにはPlayStation Storeで利用できる10ドル分のバウチャーやPS Plusの30日分のトライアル参加権が付属される予定です。

持ち上げたPlayStation 4本体が光を反射させる神々しい演出はまるでゲームの主人公が伝説の武具や聖なるアイテムを手に入れたかのよう。映像内でPS4を開封している人物の招待にも注目です。

(Article written by Game*Spark)

ソニーアクセスランキング