人生にゲームをプラスするメディア

『とびだせ どうぶつの森』のプレイ時間は300時間!米国任天堂のレジー社長がTwitterでユーザーからの質問に回答

任天堂 Wii U

レジー社長
  • レジー社長
米国任天堂のレジー社長(Reginald Fils-Aime)が、Twitterでユーザーからの質問に答えました。

#AskReggieのタグと共に米国任天堂公式Twitterアカウントで展開されたこのQ&A、レジー社長がどんなゲームを楽しんでいるのかなど、様々な質問に赤裸々に(?)答えています。

『ポケットモンスター X・Y』は持ってる?
両方持ってるよ。今は『ポケットモンスター X』を始めたばかり。

どんなポケモンを使っているの?
僕のパートナーポケモンはフォッコなんだ。

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に参戦したくない?
僕の「最後の切り札」はどんな技だと思う?

どうして自分のTwitterアカウントを持ってないの?
君たちがここ(米国任天堂公式Twitterアカウント)を見てくれているからだよ。フォローありがとう!

ビデオゲーム産業で働くことになったのはどうして?
僕の最初のゲーム機はスーパーファミコンだった。人材スカウト業者から声がかかった時、僕の家はビデオゲームのハードでいっぱいだったよ。

一番よくプレイしているニンテンドー3DSゲームは?
『とびだせ どうぶつの森』。もう300時間もプレイしているんだ。ところで君はどう?
What Nintendo #3DS game do I play the most? #ACNL - 300 hours as of right now. How about you? [PIC] pic.twitter.com/4TCX48pgq7



おすすめのWii Uゲームは?
ラッキーなことに、今僕は『スーパーマリオ 3Dワールド』をプレイしてるんだ。君もこれを待ちきれないと思うよ!

Twerkについてどう思っていますか?※Twerk=腰を激しく振って踊るダンス
ぜひここを見て!

僕のTwerkが見られると思った?やーい騙された~!

なお、このTweetを行っているとき、レジー社長はファンたちと一緒に11月21日発売の『スーパーマリオ 3Dワールド』を楽しんでいたようで、その写真も続けてアップされていました。


ゲームが大好きなレジー社長、ぜひ今後も米国のファンのために頑張ってほしいですね。

(C) Nintendo
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 手のひらサイズの「ファミコン」に名作30本収録!「ニンテンドークラシックミニ ファミコン」発表

    手のひらサイズの「ファミコン」に名作30本収録!「ニンテンドークラシックミニ ファミコン」発表

  2. 『モンハン ストーリーズ』DAIGOをCMキャラに起用、リオレウスと共に世界を救う!

    『モンハン ストーリーズ』DAIGOをCMキャラに起用、リオレウスと共に世界を救う!

  3. 【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ座談会!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

    【特集】『ロックマン エグゼ』15周年特別スタッフ座談会!プリズムコンボ発覚から完結の理由まで

  4. 『ポケモンGO』新Ver情報が公開、捕まえた場所が記録されるほかポケモンGO Plusが「おこう」に対応

  5. フシギバナ・リザードン・カメックスの「ポケモンジュエリー」が販売中、リングらしかぬド迫力のデザインに

  6. 小型ファミコン「Nintendo Classic Mini: NES」発表!HDMI接続に対応し、30作品を収録

  7. 『モンハン ストーリーズ』OPムービー公開! “ライダー”の冒険を迫力たっぷりに描く

  8. 『ポケモン ダイヤモンド・パール』は今日で10周年!ゲームフリークの大森滋が記念イラストを公開

  9. 【3DS DL販売ランキング】『脱出アドベンチャー 第七の予言』初登場、『不思議の国のラビリンス』や『マーセナリーズサーガ2』などのライドオンジャパンソフトも人気(9/29)

  10. 『ポケモン サン・ムーン』にオーキド博士が変わり果てた姿で登場

アクセスランキングをもっと見る

オススメの記事だホ!

page top