最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
「2DSは素晴らしいアイデアだ」―アナリストのPachter氏、2DSに賛同のコメント

「2DSは素晴らしいアイデアだ」―アナリストのPachter氏、2DSに賛同のコメント

2013年8月30日(金) 11時59分
  • Michael Pachter氏の画像
    Michael Pachter氏
  • ニンテンドー2DSの画像
    ニンテンドー2DS

ゲームやソーシャルメディア分野のアナリストとしてよく知られているMichael Pachter氏が、2DSを歓迎するコメントを残しています。

10月12日に北米で発売が予定されている任天堂の最新携帯ゲーム機「ニンテンドー2DS」。国内外で賛否両論の意見が多く巻き起こる中、アナリストのMichael Pachter氏は「2DSは素晴らしいアイデアだ」と賛同する言葉をツイッター上に投稿。そして、「2DSは3DSのセールスをいくらか後押しするはずだ。多くの人々は3D機能を気にかけていないと思うし、2DSはそういった人々の選択肢になる」という自身の見方を明らかにしています。


2DSは3D機能と折りたたみ機能を取り除きつつ3DSと互換性をもたせたゲーム機で、日本時間29日深夜の発表後、世界中のゲームファン、ゲーム業界に大きな衝撃を与えました。

(Article written by Ami)

任天堂アクセスランキング