最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
米国任天堂、全世界のファンへ向けて、ソーシャルメディアでの活動に関するアンケート調査を実施中

米国任天堂、全世界のファンへ向けて、ソーシャルメディアでの活動に関するアンケート調査を実施中

2013年7月30日(火) 20時30分

米国任天堂が、Facebookなどを通しておこなっているソーシャルメディアでの活動について問いかけるユーザーアンケートを実施しています。

今回のアンケートは、オンラインアンケートの提供を行なうSuveyMonkeyを介して公開されています。質問は、「任天堂Facebookページが好きな理由」のほか、「期待に応えられているかどうか」、「どんな情報を公開してほしいか」、といった公式Facebookのサービス内容に関わるものから、「初めての任天堂ゲーム機はなにか」、「E3中に公開したどのタイトルが一番良かったか」など。全部で20の項目が質問として記載されています。

質問は英文のみとなっていますが、日本からでも参加することができます。
これらのアンケートは建設的な意見として参考にされるとのことですので、任天堂のFacebookはよく活用している、E3での試みに言いたい事がある、などという方は、一度ページを覗いてみてください。

(Article written by Ami)

任天堂アクセスランキング