人生にゲームをプラスするメディア

日本マイクロソフトがパソコンのできる猫ちゃんとワンちゃんを募集 ― さっそくXbox 360で応募してみた

日本マイクロソフトがパソコンのできる猫ちゃんとワンちゃんを探しているようです。

マイクロソフト その他
パソコンのできる猫ちゃんとワンちゃん募集ページ
  • パソコンのできる猫ちゃんとワンちゃん募集ページ
  • 枕にちょうどいいニャ
  • 私もゲームしたいワン!
  • Windows Phoneでもいいかニャ?
日本マイクロソフトがパソコンのできる猫ちゃんとワンちゃんを探しているようです。

日本マイクロソフトが人間以外の社員を募集している?と思いきや、実はこれ同社のFacebookページで毎週更新されている「よい週末を!」コーナーに掲載するペット写真の公募です。

テーマは「パソコンとペット」のワンショットで、Windows8搭載の最新パソコンやSurfaceなどのタブレットと一緒に写っている写真は掲載確率がアップするとのこと。しかしXbox 360やマウスなどのマイクロソフト製品とのセットも大歓迎とのことですので、皆さんも自慢のペットと共に応募してみてはいかがでしょうか?

というわけで、さっそく筆者もいくつかの写真を撮ってみました。とは言え、残念ながらWindows8搭載の最新パソコンなんてものはなく、あるのはせいぜいWindows7搭載のゲーム用自作PCぐらい。 掲載確率はアップしませんが、ここはゲーマーらしくXbox 360のコントローラーなどと一緒に撮影。

なお、応募は1人1回までで、10月31日23時59分まで受け付けています。受付終了までかなり日数的に余裕があるため、ぜひ最高の一枚をじっくり選んでみてください。

応募はこちら(http://microsoft.jp.msn.com/special/petphoto/default.aspx)
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事