最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
クリエイター坂口博信氏と植松伸夫氏、何らかの「話し合い」を重ねていることが明らかに

クリエイター坂口博信氏と植松伸夫氏、何らかの「話し合い」を重ねていることが明らかに

2013年7月24日(水) 20時32分
  • 『ラストストーリー』の画像
    『ラストストーリー』
  • 植松伸夫氏の画像
    植松伸夫氏

ミストウォーカーの坂口博信氏と、『THE LAST STORY(ラストストーリー)』の植松伸夫氏が、何らかの話し合いを重ねているということが海外サイトの調べでわかりました。

Wii用ソフト『ラストストーリー』、iOS対応タイトル『Blade Guardian』と『Party Wave』を手掛けたあと、次なる展開に向けて音沙汰のないミストウォーカー。しびれを切らした海外サイト「siliconera」は、ミストウォーカーの代表であるクリエイター坂口博信氏と親交の深いコンポーザー・植松伸夫氏に、率直に質問を投げかけたそうです。

ここ最近は何も聞かないが、坂口氏と何かおこなっていないのですかと問いかけられた植松氏は、笑いながら「ごく最近は頻繁に話し合っていますよ。」とだけ返答。何らかの進展があることをほのめかしたと伝えています。

これがゲームであるのか、また別の何かであるのかは定かではありませんが、非常に興味がそそられます。もしかしたら、坂口氏と植松氏のタッグによる新しいプロジェクトが水面下で着々と進行しているのかもしれませんね。

(Article written by Ami)

その他アクセスランキング