人生にゲームをプラスするメディア

クリエイター坂口博信氏と植松伸夫氏、何らかの「話し合い」を重ねていることが明らかに

ミストウォーカーの坂口博信氏と、『THE LAST STORY(ラストストーリー)』の植松伸夫氏が、何らかの話し合いを重ねているということが海外サイトの調べでわかりました。

その他 全般
『ラストストーリー』
  • 『ラストストーリー』
  • 植松伸夫氏
ミストウォーカーの坂口博信氏と、『THE LAST STORY(ラストストーリー)』の植松伸夫氏が、何らかの話し合いを重ねているということが海外サイトの調べでわかりました。

Wii用ソフト『ラストストーリー』、iOS対応タイトル『Blade Guardian』と『Party Wave』を手掛けたあと、次なる展開に向けて音沙汰のないミストウォーカー。しびれを切らした海外サイト「siliconera」は、ミストウォーカーの代表であるクリエイター坂口博信氏と親交の深いコンポーザー・植松伸夫氏に、率直に質問を投げかけたそうです。

ここ最近は何も聞かないが、坂口氏と何かおこなっていないのですかと問いかけられた植松氏は、笑いながら「ごく最近は頻繁に話し合っていますよ。」とだけ返答。何らかの進展があることをほのめかしたと伝えています。

これがゲームであるのか、また別の何かであるのかは定かではありませんが、非常に興味がそそられます。もしかしたら、坂口氏と植松氏のタッグによる新しいプロジェクトが水面下で着々と進行しているのかもしれませんね。
《Ami》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  2. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  3. ダリルバルデ改修型も再現可能に!『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ライバル機たちの「拡張パーツセット」発売決定

  4. 純白ドレスに眩しい水着!『アズレン』×「DMMかりゆし水族館」コラボが決定ー等身大スタンディ展示や「饅頭」によるキャラクターグリーディングなど盛りだくさん

  5. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

アクセスランキングをもっと見る