最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
ドイツのゲーム会社Shin’en、今秋を目処にWii U向けタイトルを2本発表予定

ドイツのゲーム会社Shin’en、今秋を目処にWii U向けタイトルを2本発表予定

2013年7月22日(月) 18時34分
  • 2011年リリース『FAST - Racing League』の画像
    2011年リリース『FAST - Racing League』

ドイツのゲーム会社Shin’enが、新たにWii Uのニンテンドーeショップを対象に新作タイトルを2本公開予定であることがわかりました。

これはファンがShin’enのツイッターへ向けて発したコメントから明らかになったものです。次のWii Uのニンテンドーeショップタイトルをいつなのかという率直な問いかけに対して、Shin’enは今秋発表する計画があると返答。ひとつは年末、もうひとつは来年であり、3DS版の可能性もあるとのことです。


Shin’enは『ナノアサルト』シリーズなどの開発を手がけ、任天堂コンソール向けに積極的なタイトル供給を続けている会社です。以前もWii Uの性能面や価格面に対して賛同する発言をしていましたが、次はどのようなタイトルがお披露目となるのか楽しみです。

(Article written by Ami)

その他アクセスランキング