最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
岩田社長に引き続き、レジー社長のMiiもアメリカを中心に限定お目見え!

岩田社長に引き続き、レジー社長のMiiもアメリカを中心に限定お目見え!

2013年6月10日(月) 20時14分
  • レジー社長の画像
    レジー社長
  • レジー社長のMii。けっこう似ていますの画像
    レジー社長のMii。けっこう似ています

先日、任天堂の岩田社長のMiiが3DSの『すれちがいMii広場』にて配信されていることをお伝えしましたが、なんと米国任天堂の社長を務めるレジー氏のMiiも、少し違った方法で限定配信されていることが判明しました。

レジー社長のMiiが手に入るのは、3DSではなくWii Uです。Wii Uのホーム画面にある「お知らせ」のアイコンからお知らせ画面にアクセスし、「E3 Community is now live!」と書かれたメッセージを開きます。メッセージにはレジー社長からのミーバース上のE3コミュニティに関するアナウンスが記載されているのですが、その画面の下部にある「Save Mii to Mii Maker(MiiをMiiスタジオに保存)」アイコンを選択すれば、直接自分のWii Uへレジー社長をお引越しさせることができるようです。

あとは「Miiスタジオ」にいけば、黒いシャツに黄金色のパンツを身につけた、凛々しくも愛嬌のあるレジー社長があなたのMiiたちの隣に並んでいる姿を拝むことができます。

現時点で、筆者のWii U上ではこのメッセージを確認することができておらず、レジー社長の日本配信は不明ですが、この機会にぜひとも2人の社長を手に入れたいものです。

(Article written by Ami)

任天堂アクセスランキング