最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
『とびだせ どうぶつの森』6月の配信アイテムは「レインボースクリーン」

『とびだせ どうぶつの森』6月の配信アイテムは「レインボースクリーン」

2013年5月30日(木) 09時00分
  • レインボースクリーンの画像
    レインボースクリーン

任天堂は、ニンテンドー3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』6月にプレゼントされる配信アイテムの情報を公開しました。

今回配信されるアイテムは「レインボースクリーン」です。これは、雲と雲の間に虹がかかっているスクリーン型のアイテムとなっています。このアイテムは、配信期間中に郵便局で直接受け取る方法と、「ぺりお」が届けに来るのを待つ方法の2通りの方法で入手することができます。

郵便局で受け取るには配信期間中に郵便局へ行き、「ぺりこ」や「ぺりみ」に話しかけると小包として配信プレゼントを入手できますので、好きな方で受け取りましょう。

この「レインボースクリーン」のプレゼント受け取り期間は6月1日から6月30日までとなっています。

なお、今回の配信に伴い5月の配信アイテムである「はっぱベッド」の配信が5月31日で終了してしまいます。まだ受け取っていないという村長さんは是非お早めに。

『とびだせ どうぶつの森』は、好評発売中で価格は4,800円(税込)です。

(C)2012 Nintendo

(Article written by ひびき)

任天堂アクセスランキング


パッケージ画像
機種 3DS
ジャンル ETC
発売元 任天堂
開発元 任天堂
発売日 2012年11月08日
プレイ人数 1〜4人プレイ対応