人生にゲームをプラスするメディア

マイクロソフトがgamescom 2013への参加を表明、“Xboxゲーム体験の次なる章”が明らかに

マイクロソフト Xbox360

Xbox EMEA ソーシャルマーケティングマネージャーのGraeme Boyd氏が、8月21日から25日の期間にドイツのケルンで開催が予定されているgamescomにて、“Xboxゲーム体験の次なる章”を明らかにすると伝えています。

これは氏のTwitterで報告されたもので、マイクロソフトがgamescomに再び参加する事と共にこの情報を伝えました。昨年のマイクロソフトは、局所的なプロモーション活動への注力を理由にgamescomと東京ゲームショウへの出展を見送っていましたが、今年はその方針が変わったのかもしれません。

尚、今月の21日には、次世代Xboxのお披露目が予想されるMicrosoftのイベントが実施予定です。
《Game*Spark》

編集部おすすめの記事

特集

マイクロソフト アクセスランキング

  1. 『ミステリートF』主人公役・緒方恵美「以前プレイした方も驚く」…CARNELIANのイラストも公開

    『ミステリートF』主人公役・緒方恵美「以前プレイした方も驚く」…CARNELIANのイラストも公開

  2. 【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

    【TGS2016】『ハッピーダンジョン』まさに“桁違い”のダメージを叩き出すハック&スラッシュRPGは、「みんなでわちゃわちゃと楽しめる」一作に

  3. 【特集】あゝ、追憶のXbox 360 ─ 思ひ出の国産タイトルを巡る

    【特集】あゝ、追憶のXbox 360 ─ 思ひ出の国産タイトルを巡る

アクセスランキングをもっと見る

オススメの記事だホ!

page top